省エネかつ高い視認性、TRONPa - 安全標識、安全用品、安全工事看板の「つくし工房」


  • Tel 0570-07-5333
  • Fax 0800-888-9333
電話受付   [平日]9:00~12:00  13:00~17:00
  [代表]03-3977-3333

省エネかつ高い視認性、TRONPa

TRONPa(トロンパ)で危険性を伝えて安全性を高める

工事現場や清掃中のトイレ、他にも様々な施設で使われることが多いのがTRONPa(トロンパ)です。
TRONPaという名称について知っている人はごく一部化もしれませんが、こういったアイテム自体は普通に生活しているとあらゆるところで見かけるでしょう。
類似した危険性などを伝えるアイテムはいくつもあるのですが、TRONPaはそれらとは一線を画しており、より視認性を高められるというメリットを持っています。
ただ単に「危険」「立ち入り禁止」「トイレ清掃中」と記されているのではなくて、特殊技術を用いることで点滅をさせてより多くの人に視認してもらいやすくなるでしょう。
こういった認知させるためのアイテムはすでに使用しているかもしれませんが、必要に応じて使い分けすることが有効です。
使用現場によってどれくらい視認性を高めたいのか変わってきますし、例えば工事現場のように危険を伴うことを知らせるためにはより注意を促すことができるTRONPaが最適でしょう。
思いがけない事故につながることもあり得ますし、大きなけがを負ってしまうと責任問題や賠償問題で頭を悩ませることになるので、リスク対策のためにも賢くTRONPaを活用するようにしてください。 TRONPa(トロンパ)で危険性を伝えて安全性を高める

安全性を作り出すTRONPaは省エネ性でも優れている

安全標識などはいたるところで見かけますが、本当に役割を果たしているのか疑問視してしまうようなクオリティのものもあります。
しかしTRONPaであれば安心で、ツイストボール型の電子ペーパーを用いているので視認性を高めて、しっかりと注意喚起が可能になるでしょう。
TRONPaは点滅をして効果を発揮するわけですが気になるのは電気代かもしれません。
実は単4の電池4本でOKですし、約1か月程度使い続けられるという省エネ性を誇っています。
どこかから電気を持ってきてTRONPaにつないで使用する…というのであれば、電源などを確保する必要がありますし厄介ですが、単3電池だけで稼働するというのは大きなメリットでしょう。
独自性溢れる技術を使っていることからも多くの使用者から支持されています。
安全性を視認させるというのは必ず行わなくてはならないことですから、TRONPaを使ってしっかりと対策をしなくてはいけません。
安全標識の技術革新は年を追うごとに進んでいますので、高いクオリティを発揮するTRONPaに注目してください。 安全性を作り出すTRONPaは省エネ性でも優れている

お探しの商品は見つかりましたか?

商品一覧に存在しない商品でも、ご要望に応じてカスタマイズでお作りいたします。
ご質問ご要望はなんでもお聞かせください。3営業日以内にご返信いたします!!

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-3977-3333

9:00~12:00/13:00~17:00 [平日]

PAGE TOP