コストパフォーマンスと安全性に優れるつるしっこシリーズ - 安全標識、安全用品、安全工事看板の「つくし工房」


  • Tel 0570-07-5333
  • Fax 0800-888-9333
電話受付   [平日]9:00~12:00  13:00~17:00
  [代表]03-3977-3333

コストパフォーマンスと安全性に優れるつるしっこシリーズ

何かトラブルが起こる前にしっかりと対応をすることが大事

日本中あらゆるところで道路工事や住宅工事、さらに様々な工事が行われています。
こういった現場には重機や危険な機器がありますし、地面に穴があけられていたりしていることもあって、それ以外の場所に比べて圧倒的なリスクの高さが見られます。
もしこういった現場で事故などが発生してしまうと被害を受けた人も大変ですが、施工している業者側も大きな痛手を被ることになるでしょう。
それを避ける意味でも三角コーンをたくさん置いてバーを張り巡らせているケースがかなり頻繁に見られます。
確かにこれは賢い手段ですし良い方法だと思われますが、完ぺきか?と問われるとYESとは言えないでしょう。
例えばバーから危険性をアナウンスするようなものが垂れ下がっているのを見かけた人もいるでしょう。
これがあるだけで見た人はより安全性を意識して、危険を避けるように気を付けるはずです。
この際に是非とも用いたいのが、つるしっこシリーズです。
ポリエチレン素材仕様により、環境にやさしく又、透明生地の素材により、裏側からも視認できるタイプになっております。(一部不透明タイプ有り)
つるしっこは機能的な形状で取付はとても簡単です。
3箇所の穴は「ロープ用」「バリケード用」「単管用」3種類に対応しており、上端部を種類に応じた穴に差し込むだけで設置できます。
何かトラブルが起こる前にしっかりと対応をすることが大事

つるしっこシリーズはコストパフォーマンスにも優れているし安全性にも寄与

工事現場などで使用する安全標識などですが、意外とコスト面で痛手となってしまいます。
数枚用意したら良いというものではなく、たくさん準備しなくてはいけないのでコストパフォーマンスに優れている安全標識を選びたいです。
いくら安くても効果がなくては全く意味がありませんし無駄にしかなりませんが、つるしっこシリーズは素晴らしいパフォーマンスを発揮すると話題になっています。
つるしっこシリーズは多くのシチュエーションで使用できるようにあらゆる種類の注意文言が印刷されているので、自分たちが必要としているつるしっこシリーズを見つけられるでしょう。
一般的には安全性を高めるために用いるアイテムなのですが、道案内や看板代わりに使うことも不可能ではありません。
実際に喫煙所を示すアイテムなどもありますし、自ら書き込むスペースが設けられている、つるしっこシリーズのアイテムも存在しています。
現場によって「〇kgまで対応」などそれぞれ異なりますので、書き込むことができるのはうれしいことです。
安全を気にするのであれば導入すべきでしょう。 つるしっこシリーズはコストパフォーマンスにも優れているし安全性にも寄与

お探しの商品は見つかりましたか?

商品一覧に存在しない商品でも、ご要望に応じてカスタマイズでお作りいたします。
ご質問ご要望はなんでもお聞かせください。3営業日以内にご返信いたします!!

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-3977-3333

9:00~12:00/13:00~17:00 [平日]

PAGE TOP